卒業生の声④

関西にお住まいのKさん

遠方にも関わらずご受講くださいました。

 

 

【Q1】ドローンを始めようと思ったきっかけはなんですか?


元々運転が好きで、今までにない未知の可能性を秘めたドローンに対して、関心を持っていたところ、先生御出演の番組を偶然、拝見し、始めさせて頂くことになりました。


【Q2】数あるドローンスクールから“チームはちどり”を選んだのはなぜですか?


女性の為の女性講師による御指導で、ドローン女性雇用促進協会 代表理事として、信頼ある飯原先生、御主宰のスクールで、免許取得後も、¨チームはちどり¨として、講習、お手伝い等のアフターフォローも手厚く、御勉強して終わり…という形のスクールではなかったからです。

 

【Q3】講習はどうでしたか?
難しかったですか?


女性ばかりの和やかな雰囲気の中、少人数制…という事もあり、質問もしやすく、飯原先生の細やかな御指導…大変わかりやすく、感謝しております。

 

【Q4】今後ドローンを使ってどんなことがしたいですか?


具体的な事は、これからの¨チームはちどり¨アフターフォローでの講習や、お手伝い等で学びながら、考えていきたいと思っております。今度お手伝いさせて頂く、子供向けドローンイベント…のような、子供達がドローンと関わる等…のお手伝いをしていけたら嬉しいです。

 

f:id:joseidrone:20190303180848j:image

お問い合わせ

講習のご質問、仕事のご依頼など各種お問い合わせは下記よりお願いいたします。

instagram

私たちの活動の1コマをお届け

@dronejosei